2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 婚礼試食会のご案内ですっ!! | トップページ | ある物語を公開しちゃいますっ! »

リニューアル!!そして今日はひなまつり♪

たくさんの思い出と想いを支えてくれた

バージンロード

この度 リニューアル致しました!!

        
        
      

思えば・・・たくさんの新郎・新婦に
          

踏まれ続けて!?(笑) 早7年余り・・・
        

よく頑張ってくれました (;n;)q
      

ついに・・・ご卒業ですっ!!

                  

0703023

            

              

          

          

            

           

          

           

         

        

           

                

                 

                       

先日、完成したのですが。。

    

その時は、もちろんのコト椅子や祭壇など

    

何もないフラットな状態でした!

     

それを、ここまでセットするのは

    

大変でした。。

    

根本課長と二人で念入りに掃き掃除をしてから

     

丁寧にモップがけ。

     

そして再度掃き掃除。

     

それから70脚余りの椅子を運んで

     

完ぺきにセット☆仕上げ・・・

     

この椅子も1脚持つなら、何の問題も

    

ナイのですが、さすがに何度も何度も

      

往復してるのに疲れてきて・・・

      

   必殺二脚持ちっ!!!

           

0703021

                    

                 

               

         

        

         

     

重ねるコトが出来ない椅子なので 

    

持ち上げてみましたっ!

     

まぁ、勢いは始めだけで (^n^;)

    

3回目ぐらいでダウンしてしまいましたけど・・・

     

あたかも、私がものスゴク頑張ったように

    

見せていますけど・・・

    

実際は、根本課長が8割方やってくれてました・・・

    

出来ない下っ端で・・すいません課長・・・

     

今日は 3月3日なので『ひなまつり♪

« 婚礼試食会のご案内ですっ!! | トップページ | ある物語を公開しちゃいますっ! »

「スタッフ日記」カテゴリの記事

「プランナーの日常」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

「結婚式」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ