2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 日本で一番、心にしみて温まるおとうふとコロッケ | トップページ | ラブ バレンタイン »

人工雪ではなくて本物の雪を降らせたお二人

先週末、結婚式を挙げられた新郎・新婦サンはガーデンチャペルにて人工雪を降らせる演出を入れたい!とのご希望でしたが・・当日は本物の雪が降りました!

雪にこだわっていたお二人なだけに奇跡がおきました!!

それは、新郎・新婦であるお二人からゲストの方々への

プレゼント☆にも思えました。 

     

積もらない汚い雪じゃないからこそキレイでしたね!!

      

           

そんな、お二人よりプランナー立川へサプライズが

用意されていました。

ご披露宴がお開きになり、お二人をドレッシングルームへ

ご案内し・・ホッと一息入れた瞬間に事件は

起きました!!

         

093    

    

       

      

     

    

     

      

     

ただただグッと涙をこらえるしかないですよね。

安達も経験有りですが、これはやばい!!

心から『ありがとう・・』と

言葉にならない言葉を発するだけで

精一杯だったりするんですよね。

         

099      

       

         

      

     

     

      

     

     

     

        

ありがとうございます・・。

この日は余韻に浸っていた立ッチでした。

    

お二人の幸せのお手伝いさせてもらっているだけでも

十分あり難いことなのに

こういうふうに感謝のキモチを伝えられると

ちょっぴり照れくさいけど素直にやっぱり嬉しい!

    

またパワーをもらえた一日でした。

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

 

« 日本で一番、心にしみて温まるおとうふとコロッケ | トップページ | ラブ バレンタイン »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「スタッフ日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ