2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« お腹が、ぐぅぐぅ~止まりません | トップページ | 試食会そして前撮り »

AM1:00の書き込み

只今の時間AM1:00です。さすがに目が乾いてくる時間でもあります。

     

今日も日中から、バタバタとしていて

なんだかんだでこんな時間ですcrying

     

そして、夜にならないと自分の仕事に

手をつけられないんですよね。

        

間違いなく夜行性だと思いますgawk

       

          

         

明後日に控えている婚礼料理試食会の席札やメニュー表を

試行錯誤しながら手作りペーパーアイテムを

作成してみましたhappy01

     

      

今回のテーマは『春・・・そして桜』

テーマですgood

    

    

どんな風に出来上がったかはまた公開しますdash

     

明日は・・もう今日だった・・・。

朝から前撮りの撮影を控えていますgood

      

テンション上げて楽しんできまぁ~すshine

     
外出だからカナリ楽しみribbon

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

« お腹が、ぐぅぐぅ~止まりません | トップページ | 試食会そして前撮り »

「つぶやき」カテゴリの記事

「スタッフ日記」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ