2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« プランナーよりメッセージ!!! | トップページ | 結婚式 ウエディングレポート和婚編 »

そっくりなふたり!!???

なんだかぱっとしない天気が続きますね・・rain

早く夏が来ないかなぁ~(○゚ε゚○)

    

一部のスタッフの間では今年もやってくる夏フェス

ロックインジャパンkaraokesun の話題で

盛り上がっていますdashdash

    

遅くなってしまいましたが結婚1周年記念のインビで

いらっしゃってくれたお客様をご紹介させて下さいscissors

     

      

・・・と、その前に

そっくりな!?お二方をご紹介ヾ(*゚A`)ノ

Photo    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

似すぎ!!!

   

   

左側の座っている方は・・インビで来て頂いた

千葉様。

そして・・右側に座っている方はホテルで装花担当を

して頂いているK-stageのオーナーです。

       

   

    

目元なのか。。鼻?口元?

なんとまぁ、そっくり!!とスタッフ間でも

話題になったお2人でした(笑)

   

   

       

そして・・改めまして

千葉様ご夫妻と担当を努めたタッチの3人ショットcamera

Photo_2   

タッチ・・結婚式担当後という事もあり・・

インカムがつきっぱでしたgood

    

        

また遊びにいらして下さいね☆☆

お待ちしておりますーヽ(*≧ε≦*)φ

« プランナーよりメッセージ!!! | トップページ | 結婚式 ウエディングレポート和婚編 »

「スタッフ日記」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「結婚式」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ