2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 結婚式 ウエディングレポート和婚編 | トップページ | ☆☆元気炸裂パワフル夫婦☆☆ »

ウエディングレポート後編・・

先日の記事に引き続き・・・ウエディングレポート後編です。

   

     

おふたりの入場後は

00577  

乾杯は、鏡開き(○゚ε゚○) 

宏美さんの大きな口がすごくいいーheart

   

   

 

00717  

ケーキ入刀も、おふたりだけじゃなく

ご両親へのサプライズとして定着してきましたが

ファーストバイトは何度見てもいいシーンshine

お写真を見ての通り・・

盛り上がるシーンでもあるんです(笑)

    

   

       

      

そして、お色直し入場は・・・

00872  

タキシードにお着替えした新郎さまが

おひとりで入場です!

そして、ゲストから赤いバラをもらって

会場を歩っていきます。

    

    

   

   

その後・・・・

新郎様が待つ方向へ

00917

新婦さまがお父様にエスコートされて

まるでバージンロードを歩くかのように

入場です。

宏美さん・・すっごくキレイshineshine

   

   

   

   

00952   

お父様の手から新郎さまに託されたあとは・・・

新郎さまから赤いバラをブーケの由来になぞって

サプライズ手紙とともに

プロポーズされました。

      

     

     

そのお返事として・・

赤いバラ一輪を新郎さまのポケットに入れるとともに

大きな返事を返していた新婦さん。

   

  

   

   

その後は・・・

01013

新婦さまから、かわいいクマちゃんのクマトスや

新郎さまからは・・・

乾杯酒の『副将軍』のお酒をかけて

日本酒プルズが行われました。

    

     

      

     

そして、ちょっと変わったクイズも・・

00034   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

   

首から下は・・新婦さま。

お顔は新郎さまという合成写真です。

こちらはヘアアクセクイズの投票箱です。

    

     

    

お色直し入場する際に

新婦さまのドレスのアクセサリーは

何をつけてくるでしょう??というクイズをチョイス。

     

   

      

↑こちらは、ブービー賞のハチマキです。

何気に投票者が多くておもしろかったですね(笑)

    

    

    

    

     

そして。。

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい

お約束のお時間になりました。

01180   

涙・・涙のご両親へのお手紙。

何度聞いても泣ける!!

大好きなシーンです(/□≦、)

     

     

  

01259   

ご両親にプレゼントされていたのは

小さい時の写真+結婚式当日のふたり+当日の家族写真です。

       

       

    

         

        

01321   

ご結婚おめでとうございました。

手作りグッズや映像など。。

ハードなお仕事の中、色々と準備お疲れさまでした。

打ち合わせをしていた頃が懐かしいですね。

先日、宏美さんから本当に本当に・・嬉しいメールを頂きました。

       

    

その言葉がわたしたちウェディングプランナーにとって

パワーの根源であり、活力であり、やる気であり

更にこの仕事が・・大好きになってしまうんでしょうね。

   

  

まさに・・ウエディングプランナー中毒です(笑)

今週末も頑張らなくっちゃ!!

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

☆029-221-3011(代表)

水戸駅北口前↓にある森林チャペル

SANNOMARU HOTEL

« 結婚式 ウエディングレポート和婚編 | トップページ | ☆☆元気炸裂パワフル夫婦☆☆ »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「結婚式」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ