2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ★水戸 ブライダルフェア お礼です★ | トップページ | ★9月23日「感謝会」★ »

のぶ・もも・ユウマくん参上!

記録的な暑い日が続いていますが

皆さんお元気ですか~sign02

先日は、おととしのこどもの日にケッコンシキを 挙げてくださった

愛称 のぶちゃん&ももちゃん が 悠馬くん(5ヶ月)をつれて

水戸のじい(生田目プランナー)とばあ(田中)に会いに来て下さいましたぁhappy01

001

パパとママのイイトコ取りのイケメン赤ちゃんでしたchick

打合せからケッコンシキまでの雰囲気とは全く違う

パパとママの顔になっていて感動しましたconfidentshine

004

すてきな家族になって下さいね!また遊びに来て下さ~~いup

要チェック☆
9月12日(土) 17:00〜19:30
「10組限定オリジナル料理試食会」を開催!

« ★水戸 ブライダルフェア お礼です★ | トップページ | ★9月23日「感謝会」★ »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ