2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« カブトムシ〜♪♪ | トップページ | 水戸でウエディングプランナー。その仕事内容。 »

仲間募集。ウエディングプランナー募集。

今回、三の丸ホテルブライダル部門で、
ウエディングプランナーを募集することになりました。

 
現在、スタッフ全員が全力でがんばっていますが、
ありがたいことに年々、
三の丸ホテルで結婚式を挙げてくださる方が増えてきており、
さらにいい結婚式、満足の結婚式、楽しい結婚式、感動の結婚式のためには、
新しい力、仲間が必要となってきました。

     
「ウエディングプランナー」というと、専門知識が必要なのでは、
と思われるかもしれませんが、
ウエディングの知識がなくても大丈夫です。

  
熱い気持ち、
誰かのために力になりたい、
結婚式という
一生に一度の大切な瞬間のお手伝いをしてみたい、

そんな気持ちがあふれていれば、大大大歓迎です。

    
大切なのは気持ち。
そう思っています。

    
そして、今回、募集はウエディングプランナーですが、

「いっしょに働く仲間を探している」

というの気持ちが強いです。

 
ウエディングプランナーの仕事は、
自分が担当したお客さまの結婚式をつくり上げていく、
個人的な仕事のように思われがですが、
三の丸ホテルのプランナーは違います。

 
「チーム三の丸」として、
スタッフみんなが協力して、フォローしたり、意見したりしながら、
ひとつの結婚式をつくっています。

 
だから、今回も、
「ウエディングプランナーの募集」というより、
「仲間募集」という気持ちなんです。

 
いっしょに三の丸ホテルのウエディングを、
盛り上げてくれる仲間を探しています。

 
熱い気持ちがある人、
仲間になってみたいと思ってくれる人、
ウエディングプランナーの夢を叶えたいと思っている人、
結婚するふたりのため、自分のために本気で仕事をしたいと思っている人、
ぜひ一度、
三の丸ホテルの根本に会いにきてください。
   

R0014783

  
募集の詳細など、まずは、
三の丸ホテルブライダルマーケティング課 根本まで問合わせを。
029-221-3011(代表)
もしくは、

bridal@sannomaru-hotel.co.jp
まで

※メールの際は、タイトルに
 「プランナー募集について」と記入してください。

 

プランナーの仕事の内容につては、
次のブログで書いていきます。

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

水戸駅北口前↓にある森林チャペル

SANNOMARU HOTEL

要チェック☆

8月22日(日) 10:00〜19:00

「TOTAL BRIDAL FAIR」を開催!

« カブトムシ〜♪♪ | トップページ | 水戸でウエディングプランナー。その仕事内容。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ