2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ★ROCK IN JAPAN 2010 参戦★ | トップページ | ◎エープリルフール挙式のお2人◎ »

ロックインジャパン後は・・・

アツイ・・・アツイ・・。

本当に毎日アツくて干乾びてしまいそうです・・(ノд・。)

       

スタッフもsoccerワールドカップsoccerに引き続き、

ロックインジャパンkaraokeimpactモードから一転して

今は、ブライダルフェアに向けて一直線ですdashdashdashdash

        

     

そして、そんな中グローバルなお客様が・・

じゃなかった。(笑)

    

     

お仕事の関係でマーライオンで有名なシンガポールで

暮らしている鶴飼様ご夫妻がちょっと早い結婚記念日をお祝いしに

生後2ヶ月の紗英(さえ)ちゃんを連れていらしてくれましたshineshine

Photo   

目が大きくてパッチリしている、まるでハーフみたい赤ちゃんheart

かわいすぎるー!!!!!!

      

      

奥様である紀子さんも今年のロッキンは行きたくても

行けなかったからYouTubedangerで過去の映像を見て

盛り上がった話や出産秘話、結婚式の打合せの話などで

盛り上がりました(◎´∀`)ノ

      

    

お会い出来てよかったですヽ(´▽`)/

気をつけてシンガポールへ帰ってくださいねshine

     

    

また必ずお会いしましょうね(o^-^o)

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

☆029-221-3011(代表)

水戸駅北口前↓にある森林チャペル

SANNOMARU HOTEL

要チェック☆
8月22日(日) 10:00〜19:00
「TOTAL BRIDAL FAIR」を開催!

« ★ROCK IN JAPAN 2010 参戦★ | トップページ | ◎エープリルフール挙式のお2人◎ »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「結婚式」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ