2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ★9月23日「感謝会」★ | トップページ | 「まだ行かないでぇ〜夏よ!!パーティー2010」レポート1 »

まだ行かないでぇ〜夏よ!!パーティー2010開催!!

皆さんありがとうございましたぁぁuphappy02


もしかしたらsign02sign02

何の事sign02sign02

などと、思う人もいるかも知れませんが、

先日(毎年恒例の9/23)

shineまだ行かないでぇ〜夏よ!!パーティー2010shine

を開催いたしましたscissors

0003

 

今年は招待状の発送が遅くなってしまったのですがcoldsweats01

また、rainという悪天候の中、寒い中、

こんなに沢山のお客様が参加していただきましたsign02sign02

 

最初にも言いましたが、本当に本当に

皆さんありがとうございましたぁぁuphappy02

先程言わせて頂いたように、発送が遅く来たくても来れなかった

皆さんもいるsign02かもしれませんので、

明日以降shineパーティーの模様shineをアップしていきたいと思います。

 

 

乞うご期待していてくださいscissors

よろしくですm(_ _)m


要チェック☆
10月17日(日) 17:00〜19:30
「10組限定オリジナル料理試食会」を開催!

« ★9月23日「感謝会」★ | トップページ | 「まだ行かないでぇ〜夏よ!!パーティー2010」レポート1 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ