2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ゼクシィトレンドセミナー | トップページ | ブライダルイベントの裏では・・・ »

カリヨンの鐘

またもや、新たな仲間が増えましたぁuphappy02

 

    

これからのSANNOMARU HOTELの挙式において

すごく大事な仲間です

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

それは、

Nec_0433

bellカリヨンの鐘bellロープです。

チャペルオープン後ずぅ〜っと付き合ってきたのですが、

この度、お二人が手にするロープ部分を新しくしました。

 

プチ情報ですが、       

カリヨンの鐘は昔から、幸せを呼ぶ鐘・平和を呼ぶ鐘

幸福の象徴だとされてきました。

鐘は紀元前1万年前頃にインドや中国で誕生したといわれ、

世界の民族に広がり、アフリカでは子宝に恵まれるとされ、

多くの宗教で建物の守り神とされています。

キリスト教会でも、仏教寺院でも、

鐘は悪魔や不幸を追い払う力を持つものとして大切にされてきたそうです。

 

 

 

是非、これからも

お二人で一緒に鳴らしていただき

ステキな思い出にして

頂たいと思ってますbellbellbell


要チェック☆
2月12日(土) 17:00〜19:30
「10組限定オリジナル料理試食会」を開催!

« ゼクシィトレンドセミナー | トップページ | ブライダルイベントの裏では・・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ