2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 今日のランチは丼&丼 | トップページ | 午後の女子会inスタバ??? »

☆ランチタイムの嬉しいお客様☆

こんにちわ(* ̄0 ̄)ノ

明日の結婚式を控えて、台風の動きがとっても気になりますが・・・typhoon

先日、関様ご夫妻がランチを食べに来てくれましたrestaurantさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

こんなふうに遊びに寄ってもらえるのは本当に嬉しいですsmile

いつのまにか奥様の望代子さんのお腹が大きくなっており!!(゚ロ゚屮)屮

なんとすでにshine妊娠7か月shine

おめでとうございまぁぁーす(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0907

旦那様の真人さんは今も学生と間違われるという(笑)

とても見た目の若いパパになりますがupup

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!

そして今度は3人でheart遊びにきてください(◎´∀`)ノ♪♪

楽しみに待ってますっscissorsscissorsscissors

要チェック☆
9月18日(日) 17:00〜19:30
「10組限定婚礼料理試食会」を開催!

« 今日のランチは丼&丼 | トップページ | 午後の女子会inスタバ??? »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ