2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ★美男美女カップル★ | トップページ | ★美男美女カップル??★ »

七五三のお祝いで再会。

こんばんわmoon1

今の時期は1年の中でも結婚式シーズン(本日もバタバタでしたrunsweat01)

七五三シーズンchickということもあり・・・

先日4年前に結婚式を挙げていただいた樫村様ご家族が

七五三のお祝のお食事に来てくれましたrestaurant

そして初めまして!麗奈ちゃんヽ(*´▽`*)/

年賀状をいただいて写真は見ていたのですが、

本物はさらにさらにheart01かわいかったheart01です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_3291

ご両家のご両親様もいらっしゃっていただき

結婚式の思い出話や今だから言えること(sign02)で

大盛上がりでした((w´ω`w))!!

こうしてまたご家族と再会できて思い出話をしたり

新たな家族となったお子様に会えたりすることって

本当に嬉しく、とても幸せなことだと思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m!!!!!

Img_3292

また遊びに来てくださいねぇぇぇー(*^ー゚)b

これからもよろしくお願いしますupup

 

 

要チェック☆
11月20日(日) 17:00〜19:30
「10組限定ウェディングメニュー試食会」を開催!

« ★美男美女カップル★ | トップページ | ★美男美女カップル??★ »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ