2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 水戸婚礼料理試食会!! | トップページ | 三の丸ホテル 改装工事が始まりました。 »

「新年会」今年もたくさんの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、かなり遅い (・_・)エッ....? もう2月ですけど、

    

「新年会」おつかれさまでしたぁhappy01beer

 

  

ブライダルフェアで

先輩カップルとしてお手伝い頂いた皆さんや

   

結婚式を挙げていただいて、

まもなく6年になろうかという先輩カップルなど

   

総勢41名の皆さんで、今年も

「まだまだ正月ボケsign02&お酒大好きbeer三の丸スタッフと愉快な仲間達による新年会」 

を開催させていただきましたぁhappy02happy02happy02happy02happy02

   

Dsc_1819_2    

  

ご参加頂いた皆様、本当に楽しい夜(飲み会)を

ありがとうございましたhappy01happy01happy01

 

今年もよろしくお願いしますっsign03

 

 

新年会の中身は明日、ご報告しますsign03

 

よろしくですm(_ _)m

 

« 水戸婚礼料理試食会!! | トップページ | 三の丸ホテル 改装工事が始まりました。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ