2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 三の丸ホテル 改装工事が始まりました。 | トップページ | 先日の新年会のその後は・・・? »

6年前の新郎さんの共演!!

先日の新年会ですが、本当にみんな

飲んでましたね〜〜〜〜beerbeerbeerbeerbeer

 

楽しいひと時でしたが、happy01beer

なかでも、真ん中のeyeglassを挟んでいる

この最強の2人は、

Dsc_1785

『2006年9月9日』

   

同じ日に結婚式を挙げた新郎さん何ですが、

みての通り強面の2人ですが、

ケッコウいい人っていうか、

メッチャ楽しくて、周りを和ませてくれたり、

とにかくいい人なんですよsmilesmile

 

 

当日も、最初は誰も寄り付けないオーラ全開??

噂では、「うかつに声をかけたら殴られる」とまで、

言われていたそうですが・・・?

 

 

決してそんな事はなく、

石川さんを「能登半島」と呼んでいたり、

後輩の「篠田くん」らと、絡んだりと

とにかく、各々にみんなメッチャスゴかったぁupuphappy01

Dsc_1743

全員での記念撮影camerasign03もこの通りflair

 

 

この後の〆の挨拶は

以前にも何度も登場頂いている

Dsc_1810


「パンダ海老沢さん」に、無茶振りでお願いしまして、

無事、会を締める事が出来ましたgood

   

Dsc_1815

 

この後の二次会も、

またもや大盛り上がりだったのですが、

そちらの様子は、

 

 

また明日sign03

よろしくですm(_ _)m

 

« 三の丸ホテル 改装工事が始まりました。 | トップページ | 先日の新年会のその後は・・・? »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ