2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« SANNOMARU工房? | トップページ | 立原様ご家族の皆様、本当にありがとうございました! »

SANNOMARU HOTEL版「たまごクラブ&ひよこクラブ」

先日は、沢山の先輩カップルに

ご来館いただきありがとうございましたm(_ _)m

   
 

 

たまごクラブ&ひよこクラブ状態でしたheart04

   

昨年の2月に挙式を挙げていただいた

小林様ご家族が来てくれまして

Dsc_22271

お2人とは、本当に朝から晩まで、

色々な所に前撮りに行ったんですscissors

00608

プロポーズシーンの再現Vを撮影をするのに

早朝ロケであったりflair

00349

初デート?の埴輪公園であったり、

00464

xmasクリスマスxmasのイルミネーション撮影にも

行きましたぁuphappy01

 

が、そんなお2人も今ではしっかりした

お父さんとお母さんになっていて、

Dsc_2228

手がプルプルいってそうですが…sweat01

Dsc_2233

お母さんは、もちろん慣れたもので

しっかりと紀沙ちゃんとhappy02happy02

Dsc_2230

このように、皆さんに立ち寄っていただけるのは

スゴーく嬉しい事で、私たちスタッフもスゴーく

楽しかったですhappy01happy01happy01happy01happy01

 


正治さん朗子さん紀沙ちゃん

これからもよろしくですm(_ _)m

 

 

 

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

☆029-221-3011(代表)

水戸駅のすぐそば↓にある緑のチャペル

SANNOMARU HOTEL

☆要チェック☆
4月29日(日) 9:30〜12:30
ランチ付き「本番直前ウェディングリアルツアー」を開催!

  
   

« SANNOMARU工房? | トップページ | 立原様ご家族の皆様、本当にありがとうございました! »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ