2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« イバライガー焼酎! | トップページ | 水戸で初雪! »

Mr & Mrs Enuma!!

今日は、6年前にケッコンシキを挙げられた

「Mr & Mrs Enuma」さんご家族が

Kousaiにランチを食べに来てくれましたぁuphappy02happy02happy02happy02happy02

Dsc_3651

 

いつもいつも、私たちには声をかけずに

ランチに来るお2人なんですが、

今日もいつものように、食事が終ってから

ブライダルスペースに顔出しに来てくれたんですが、  

その後が、またスゴいんですwobblydashsign04

 

ソウちゃん&フウちゃんが、

typhoonもっのすごくパワフルtyphoon

ホテル内を走り回っていたと思ったら、

走り足らないのか?どうか…

 

ホテル前の歩道橋を何往復するのか分からないぐらい

走り回って、ちなみに一緒に往復をしたら、

膝が笑ってましたけど…

とにかく、楽しかったですよ!

 


また、みんなで「メガネのおじちゃん」の所に

遊びに来てくださいねhappy02happy02

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ちなみに6年前のお2人のウェルカムボードは

Dsc_3654

カッコいいでしょ!

 

詳しくは以前のブログをご覧下さいませ!

http://sannomaru.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_cc73.html

   

 

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

☆029-221-3011(代表)

水戸駅のすぐそば↓にある緑のチャペル

SANNOMARU HOTEL

☆要チェック☆
月27日() 10:0〜1:00

先輩カップルコーナーなどオススメ盛り沢山の

TOTAL BRIDAL FAIRを開催!
 

« イバライガー焼酎! | トップページ | 水戸で初雪! »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ