2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 今から結婚式本番でーす! | トップページ | 白無垢で前撮り! »

おかえりなさーい☆

こんにちはーsun
今日は本田です。おじゃまします。

先日、一昨年結婚式を挙げてくださったお二人が、少しおくれて1周年記念のお食事に来てくださいましたー( ´ ▽ ` )ノ

お2人は遠くにお住まいなので、もしかしたら来てもらえないかも…と心配してたのですが、やっとやっと会えてすごーくすごーく嬉しかった(≧∇≦)

せっかくの帰省なのでご実家に泊まるという事でお食事だけでしたが、お2人の元気なお顔を見れて安心しましたsmile

お客様が遊びに来てくださる事は本当に幸せな事だなと思います。
どうか皆さん、用がなくても三の丸ホテルにぷらっといらしてくださいねー!!


« 今から結婚式本番でーす! | トップページ | 白無垢で前撮り! »

「スタッフ日記」カテゴリの記事

「プランナーのつぶやき」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「結婚式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から結婚式本番でーす! | トップページ | 白無垢で前撮り! »

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ