2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 台風の後。 | トップページ | 水戸 ブライダルフェア 試食会 »

感謝祭

感謝祭

先日は皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

 

今年の【まだ行かないでぇ〜!夏よパーティ!!2015】も

総勢220名の皆様にお集まりいただき、和やかに、楽しく開催できましたbeerscissorsbeer

 

パーティレポートは、只今 横須賀隊長が

写真データを作成してくれていますので、

もう少々お待ちください。

 

ひとまず皆様にコメントを書いて頂いた旗を載せました。

来年の10周年は今年以上に楽しいパーティにしていきたいと思いますので、

実行委員を募ってますので、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

« 台風の後。 | トップページ | 水戸 ブライダルフェア 試食会 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「結婚式」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ