2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 三の丸ホテル外部神前式/水戸八幡宮神前式編 | トップページ | 三の丸ホテル外部神前式/水戸東照宮神前式編 »

水戸の結婚式場/2周年オメデトー

今日、結婚2周年を迎えるご家族が

先日遊びに来てくれましたぁヽ(´▽`)/

 

Img_6267_fotor

 

あっという間の2年だと思いますが、

お子様も誕生して、ちょっと大人になった??

お2人と、結婚式当日や準備段階からの話などから

最近の事まで、色々と長話をしてしまいました(*^-^)

 

何年経っても変わらずにこのようにお付き合いできるのは

凄く幸せな事だと思ってます。

これからも末長くお付き合いよろしくですm(_ _)m

 

前撮りの根本お気に入りの一枚をご紹介しますscissors

Img_6271

 

是非、ディナー&ご宿泊もお持ちしてますので、

ご連絡おまちしてまーす。

 

★詳しくは三の丸ホテルウエディングサイトをご覧ください。

 

★電話でのお問合せ/029-221-3011 0292213011

« 三の丸ホテル外部神前式/水戸八幡宮神前式編 | トップページ | 三の丸ホテル外部神前式/水戸東照宮神前式編 »

「こんなカップルが!」カテゴリの記事

「つぶやき」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「スタッフ日記」カテゴリの記事

「結婚」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ