2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 水戸ブライダルフェア情報。12月4日(日)。【常陸牛×茨城野菜】特選美食フェア | トップページ | 水戸ブライダルフェア情報。12月の平日ブライダル相談会ランチ付き! »

結婚式費用。 前払い?後払い?当日払い?三の丸ホテルは後払いです。

多くのカップルが不安に思うことのひとつが、結婚式の費用の、

「前払いか、当日払いか、後払いか」。

 

結婚式の会場に支払うのは、結婚式前というのが一般的には多いかもしれません。

前払いの場合、支払い期限は会場によって、式の1ヵ月前、2週間前、1週間前など様々です。

 

しかし、三の丸ホテルは、結婚式費用の支払いは、結婚式後としています。

結婚式後の1週間以内に、費用をお支払いいただく「後払い」です。

 

  
Photo_3

 

 

        
結婚式の費用を考える場合、多くのカップルは、結婚式の費用は、いただくご祝儀の額を考慮するのではでいでしょうか。

 

「総額からご祝儀の額を差し引いた額が、自分達の負担する金額」。

 

と考えているのに、結婚式会場への支払いは、そのご祝儀がいただける前の「前払い」だとすると、ご祝儀の額を結局自分たちが一時的にでも立て替える必要がでてきてしまいます。

 

そうなると、立て替える費用はどうするのか。

 

立替え分の貯蓄や援助がある人たちは、問題ないかもしれません。

 

でもそうじゃない場合は、

・銀行などのブライダルローンで借りる?

・会場の提案するローンを組む?

など、方法はいくつかあるかもしれません。

 

しかし、三の丸ホテルは、

なるべく費用負担の不安がなく、安心して結婚式を挙げてほしい。

「ご祝儀で支払いができたら、安心できる」というおふたりの気持ちにこたえたい。

と考えます。

 

その想いから、
結婚費用は「後払い」というカタチをとらせていただいています。

  
三の丸ホテルは、費用以外でも、結婚するふたりの気持ちをとことん考えた内容いっぱいです。

   
茨城県内で、水戸周辺で結婚式を考えているみなさん、
ぜひ一度三の丸ホテルにいらしてみてください。

 

お待ちしています!

 

★結婚式についての詳しい内容は、三の丸ホテルウエディングサイトをご覧ください★

また、三の丸ホテルの結婚式をより知ってもらうフェアも随時開催中です。

★フェア情報はこちら★

 
 #結婚式の費用 #結婚式費用前払い当日払い後払い #結婚式の費用後払いにのホテル #茨城で結婚式費用後払いできる会場 #水戸結婚式 #茨城結婚式 #三の丸ホテル #水戸のブライダルフェア #水戸人気の結婚式の会場 #水戸駅近 #茨城や水戸で口コミで評判のいい結婚式場 #口コミで評判のいいプランナー

 

保存

« 水戸ブライダルフェア情報。12月4日(日)。【常陸牛×茨城野菜】特選美食フェア | トップページ | 水戸ブライダルフェア情報。12月の平日ブライダル相談会ランチ付き! »

ウエディング用語」カテゴリの記事

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ