2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

婚姻届の保証人は?

昨年9月に!なんと!!

わたし立川、婚姻届に記入をしたんですっ(◎´∀`)ノ

・・・といっても私が結婚したわけではなく。。

      

       

9月19日に結婚式を担当させていただいた、

上田様ご夫妻の婚姻届の「保証人」として

記入&判をしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_0318

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

   

      

       

      Img_0320

      

         

   

  

  

         

   

     

間違えないように・・・慎重に・・・

手に汗握りながらの初体験でしたsweat01

そしてもう1人の「保証人」。生田目M。

新郎の上田さんとは、いつもゴルフ話で

盛り上がっていましたgolf

Img_0328   

  

  

   

     

      

       

      
     

わたしたちで良かったのかどうか・・・と思いましたが、

お2人のそのキモチが

本当に本当に嬉しかったです。

Img_0333   

   

   

   

   

        

 

      
             

お2人の結婚式の前日の出来事でした。

この婚姻届を持って、結婚式当日の朝

めでたく入籍shine

Img_0345    

   

     

     

  

      

   

             

早朝6時前に待ち合わせし、もちろん私も

お2人の入籍を見届けましたheart01heart01

私にとっても、たくさんの思い出のつまった

一生忘れられない結婚式。

      

    

そして一生に何度とない経験をさせてくれた

上田さん、君恵さん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

   

      

これからも飲み友達として(。・w・。 )sign02

よろしくお願いします!

15日の新年会、楽しみにしてますねっbeernote

   

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

1月31日(日)10:00より BIGブライダルフェア開催!!

ドレス試着!プロによるヘアメイク体験&カメラマンによる写真撮影!

新リニューアル会場おひろめ!春メニューおひろめ!

ランチやデザートビュッフェが無料で食べ放題!

などなど盛り沢山の内容になっとりますので

是非、遊びに来てください。

☆029-221-3011(代表)

水戸駅のすぐそば↓にある森林チャペル

SANNOMARU HOTEL

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ