2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

なでしこJAPAN!ワールドカップ優勝!

soccerなでしこJAPANsoccer

shinehappy01happy01shineワールドカップ優勝shinehappy01happy01shine

Pn2011071801000070ci0003

眠い目をこすりながらeye

AM3:30から、応援したのですが、

手に汗にぎる試合展開で、

なでしこJAPANは、アメリカに2回も追いついて

最後はPKでの決着でしたsoccer

    

今日の試合、ピッチにたっている選手や

ベンチにいる選手やサポートメンバー、監督、コーチなど

みんなに、メッチャ感動しましたbearingsweat02

2011071800000037jijp0000view_2    

とにかく、日本の女子はスゴいですupupup

2011071800000040jijp0000view

↑MVP&得点王の澤選手ですsoccer

 

見逃してしまった方は宜しければ

今日のハイライトシーンをまとめてくれている動画です

http://youtu.be/v6Iaz7NvVUs

shineshineなでしこJAPANサイコーshineshine

    

    

ちなみに、本日のみですが、

SANNOMARU HOTELでは

なでしこJAPAN・ワールドカップ優勝記念として

本日(18日のみ)レストランでランチをご利用の

女性のお客様限定で

豪華デザートをサービスさせていただいてます

 

よろしくですm(_ _)m

 

要チェック☆
7月30日(土) 17:00〜19:30
「10組限定オリジナル料理試食会」を開催!

「キング・カズ」ゴール!マジで感動しました! 

昨日(29日)の

キング・カズのゴールは

マジで痺れましたup

もちろん、カズダンスもですsign03

 

 

このゴールを見て、まだまだやれる事、

やらなくてはいけない事がいっぱいあると思いました。

 

また、下を向いている人も、何かに諦めよう­としている人も、

KING KAZUのように絶対に諦めないで、

勇気を持­って頑張って欲しい!

一緒に頑張りましょう!

 

感動をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ちなみに見れなかった方は↓

http://www.youtube.com/watch?v=A7m2TGv6SwY 

 


 

東日本大震災チャリティーマッチ カズダンス楽しみっすね!


今日(29日)の19:00〜

「東日本大震災チャリティーマッチ」

が開催されますsoccer

 

 

ワールドカップやアジアカップの時、

ブライダルスタッフみんなで

熱く盛り上がっていたことを・・・

懐かしいような・・・感じですが、

今日、また熱く盛り上がれると思いますupupup

 

 

何せ、「ザックジャパン vs Jリーグ選抜」

スローガンは「がんばろうニッポン!」っすよsign03

 

 

それも、Jリーグ選抜は「三浦知良選手」がでると思いますから

もしかしたら、懐かしのカズダンスflairが見られるかも・・・

って、メッチャ楽しみですhappy01

 

 

という事で、

申し訳ないですが、今日は

早めに仕事を切り上げて、

soccerチャリティーマッチsoccer観戦しますeyebeereyebeereyebeereye

 

よろしくですm(_ _)m

ワールドカップ日本代表 決勝T進出!!

soccer日本代表soccerまたまた勝ちましたぁupupup

決勝トーナメント進出ψ(`∇´)ψ

     

今日の朝は、2時30分集合で

ブライダルスタッフ

     

World_cup    

           

お客様

バンケットスタッフ

協力店スタッフ

総出で日本代表を応援してきました。

      

もちろん、お酒beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

をたらふく飲みながら、精一杯応援して

本田&遠藤のFK

岡崎のゴール

全部サイコーでした (*^-^)

      

World_cup_1     

試合が終わったら・・・・・・・sunsunsun

    

本日も声がガラガラですが、

(アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!)

もちろん、明日のケッコンシキの準備を含め

今日も夜までガンバリマス!!    

         

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

☆029-221-3011(代表)

水戸駅北口前↓にある森林チャペル

SANNOMARU HOTEL

元プロ野球選手 古田さんバンザイ!!

今日は昼間、元プロ野球選手の古田敦也さんに水戸駅でお会いしましたshine

Photo_3   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
 

選挙の応援だったらしく・・

ずうずうしくも・・サオリさんと3人で

一緒に写真撮影までして

もらっちゃいましたヽ(´▽`)/

   

ちなみにちゃっかりと隣でサインまでもらっている安達ですsweat01

       

とても紳士的な方でステキなオーラ出てましたsweat01

あ~幸せshine

ちょっと早いクリスマス!サンタクロース?

クリスマス!サンタクロース?

最近、増えた仲間です。
その名も『サンタビーン
ビーンワールドの仲間で50種類くらいあるのですが
クリスマスシーズンxmas間近だし、やっぱりサンタでしょ。
   
   
   
しかも、このくたびれた感じがカワイイ
   
   
あっ。気付きましたか?
   
   
   
   
そうそう。。
   
メガネをかけたサンタクロースが誰をイメージしたサンタかは
答えを教えなくても大丈夫ですね
   
   
   
   
針金で作ってみました
   
   

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

12月14日(日)12:00~シェフオリジナル料理試食会
どうぞご予約下さいませ
029-227-9151

水戸駅のすぐそば↓にある森の教会

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ