2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

スタッフの愛飲ドリンク!

前回、ご紹介させて頂いた和モダンなコーディネートを作り上げたご夫妻☆が来館されました!!!

   
送賓グッズは『ありがとう』と書かれた紙と

一つ一つ丁寧にリボンで結ばれたリポD☆

   

それが、私達スタッフにはこんなものが。。。

      
0706103      

        

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

       

きゃぁぁぁ~感激っ!!!

私達の愛飲ドリンクリポD様。

しかもきちんと『お世話になりました』と

書かれた紙にチェンジまでして頂いてくれ。

   

お気遣い有り難うございます。

      

0706101       

          

    

    

      

         

      

   

安達もとっても大好きなお二人です!!

コーディネート勉強になりました。

また遊びに来て下さいネ♪♪

    

あ”っ・・・安達家のワンちゃんを

ご紹介したいと思います!

      

0706105       

            

       

       

       

           

       
    

ははははっっ・・・

カメラを向けたら、こんな顔。。

けど、すっごく人なつっこくて本当は

かわいいんです!!!断言。

       

0706104

    

       

     

      

     

    

      
   

思い出しました・・

なぜこんな顔かというと、エサでつって

写真撮ったんだっけ!?

   
大型犬なので散歩している・・

というよりは散歩させられている始末。

まぁ、安達のウォーキングに付き合って

くれ、安達の話相手になってくれる

いい奴なんです。

   

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

ウチのゴールデンレトリーバー君

最近、飼い犬にまったく見向きもされなくなってしまった・・かわいそうな飼い主安達です(;n;)

そんな愛想ない我が家のポポ君も

後ほど紹介したいと思います。

   

   

5月の新作婚礼料理試食会のお知らせ

   
5月12日(土)

18:00~  お一人様¥2,000

予約制の為、事前にご連絡下さい。

    

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

ゴリラに引き続き白鳥とお友達になれた日★

  先日、あれからお天気が回復したので急遽・・・千波湖にて前撮り撮影してきました!!白鳥とたわむれてきました!!

     

変わった水戸黄門!?  

0704101          

          

              

       

       

       

       

        

       

       

       

        

       

          

       

安達も混ざりたかったけど、グっと我慢

しました・・

0704103      

      

      

     

      

         

       

かなり大騒ぎ!しながらはしゃいでしまいました♪

テンション高めな新郎・新婦サンです★

         

そして白鳥が、あちこちにいっぱい居て

感激してた安達です・・

       
0704104_2       

         

       

       

       

       

      

      

      

      

      

      

        

       

    

安達を餌だと思ったのか・・・

こんな近くまで接近してくれました!

   
元々、人になれているのか近づいても

逃げたりしないんです。

0704106       

     

     

     

      

         
         

    

もう満開ではありませんが、まだまだ

とってもキレイな桜です!

まだ間に合います!

行かれていない方は是非、千波湖に

行ってみて下さい(^O^)♪♪

     

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

SANNOMARU HOTEL

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ