2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

かにやの「焼タラバカニ」絶品♪

Dsc_2395

昨日は、写真室の横須賀隊長と一緒に

民雄会を開催しまして、

 

念願の「かにや」に

bottle飲みbottleに行ってきましたぁupbeer

Dsc_2396

この横須賀隊長の満面の笑みsmile

本当に絶品でしたhappy02happy02happy02

 

もちろん、いつものごとく

夜は遅くまで………

飲み明かした夜でしたnight

 

明日からの、ケッコンシキの準備に追われていますが、

頑張りまーすhappy01

 

 

 

 

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

☆029-221-3011(代表)

水戸駅のすぐそば↓にある緑のチャペル

SANNOMARU HOTEL

☆要チェック☆
5月20日(日) 9:30〜
ランチ付き「本番直前ウェディングリアルツアー」を開催!

  

後食べに星野様ご夫妻が来てくれました。

 昨日は、後食べ星野様ご夫妻が来てくれましたuphappy01

Dsc_1503

昨年の3月5日に挙式を挙げていただいたお2人なんですが、

前撮りでは日立駅前のクリスマスイルミネーションだったり

大洗水族館であったり、

ご実家近くの十王町のパノラマ公園などに行ったことなど

懐かし話などをしながら、

久しぶりの再会を楽しませて頂きましたsmilesmilesmilesmile

   

   

また、寛世さんのお腹には

なんと、お子様がいらっしゃるという事で

この次にお会いするときは

3人でお会いできる事を

楽しみにお待ちしておりますhappy02

 

 

要チェック☆
1月15日(日) 12:00〜14:30
「10組限定ウェディングメニュー試食会」を開催!
   
      

披露宴入場はお姫様ダッコで

お姫様ダッコ

お姫様ダッコ
   
     
披露宴入場の隠れ人気演出です
   
    
    
     
     
こちらの素敵なお二人は
    
7月11日に挙式を挙げられた
     
森田様ご夫妻です。
00904
前撮りでの映像撮影は
水戸の『森林公園』へ・・
   
    
   
めちゃめちゃカワイイお二人なんです。
人前式のプロポーズ
すごく素敵でしたぁ~shine
     
    
    
00795    
    
   
   
   
   
   
  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
もちろん。
衣装着て外にも行っちゃいますscissors
     
00643    
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
今頃は新婚旅行の北海道でバカンスを
     
楽しんでいるところですヽ(´▽`)/
   
   
本当におめでとうございますヽ(´▽`)/ 

水戸駅のすぐそば↓にある太陽の陽射し溢れるチャペル

月刊みとに参上!

茨城県の水戸市を中心とした『月刊 みと』 そんな月刊誌に担当させて頂いた川元様御夫妻と一緒に掲載してさせて頂きましたsuncloud

         
658     

    

        

    

    

    

    

今月は、秋のブライダル特集ということで

水戸エリアの専門式場やホテルで

挙げた新郎heart新婦・・

そしてその際に携わった担当プランナーが

紹介されています。

     

     

安達pigは・・2月23日に結婚式を挙げられた

川元様御夫妻と掲載させてもらいました。

        
659     

    

       

    

    
もし・・月刊みと を手にする際がありましたら

良かったら見てくださいheart

     

私にとっても、お二人との記念の一冊になりましたnote

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

月刊みとの自分の顔写真を見て・・そして、あまりの丸顔をみて。顔痩せも取り入れていこう!!と決意した写真でもあります・・

 
水戸駅のすぐそば↓にある緑のチャペル

SANNOMARU HOTEL    

900円エステ

先日は、お休みを頂いたので、ふやけまくる程、温泉につかってきました。

安達の中では900円エステと呼んでる場所。

阿字ヶ浦温泉 のぞみ

          

      

ここのスチームサウナがオススメなんです!

お風呂は正直、どこも大差ないんですが

ここのサウナは大好き!!

     

      

あんまりカラカラになるようなサウナは好きじゃないけど

ここのサウナは一味違うんです。

   

          

スチームサウナと塩サウナを交互に入るのですが

かなりスベスベになるし

お肌に潤いをもらったような一日でした。

         

           

そして風呂上りのビールがたまらん。

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

結婚式の前撮り 裏日記

本日も結婚式の前撮り 裏日記ですdash

      

         

そもそも結婚式とは、それぞれの分野のプロが

いるからこそ一つ一つ出来上がっていくのですsign03

      

今回は敏腕カメラマンの横須賀隊長の巻shine

      
         

147       

           

     

     

    

    

     

私達プランナーと違っていつも打合せの度に

顔を合わせているわけでもないのに

すぐに、お二人と打ち解けてしまう人柄には

スゴイ!の一言ですね。

         

           

158      

      

        

     

     

    

     

この図おかしくないですか?

根本課長が撮ってるのは、脚立に乗っている

横須賀隊長・・。のお尻。。?

     

      

いつも和気あいあいで楽しく撮影させて

もらってますheart

       

       

     

        

     

       

      

そして移動中↓

    
150     

     

     

     

     

     

     

水戸市にある千波湖に引き続いて

目指した先は阿字ヶ浦海岸です。

時間的にも、お昼でしたので

車内の中でゴハンタイムriceball

      

新郎・新婦の後ろにちょこんと写っているのは

横須賀隊長の助手サンですnote

          

     

     

単に撮影するだけじゃなくて楽しむ事って

新郎・新婦だけじゃなくて

私達スタッフにとっても

とても大事なんだと思いますheart

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

かわいい子供部屋

upおまたせしましたflair先日のブログでも公開致しましたが・・イケア(IKEA)へ出発の巻きっsign03続編ですsun

     

     

女の子ならこういうお部屋に憧れていた時期が

あったはず。。

          
413       

       

      

          

     

    

      

部屋?とは思えない程のかわいさheart

本当に本当に・・かわいくてこの場から

なかなか動く事が出来なかったですsweat01

               
405       

       

                 

       

          

        

           

      

      

      

            

408        

          

      

      

      

        

安価な照明を発見sign03

しかも、変わったデザインでお気に入りですup      

        

         

410       

            

         

        

         

         

          

411      

     

     

     

     

      

     

    

      

インテリアって色使いやディスプレイ次第で

こんなに変わるんだなって、しみじみ。

     

      

    

食器やグラスも同様ですね。

食器によって、その食事の味を最大限に

引き出す事も出来るじゃないですか。

      

      

舌で味わい目で楽しむ。

     

      

時には、こういうモノに触れることも大事ですね。

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ