2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

新米パパ&ママ

本日も嬉しいお客様が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

樫村様御夫妻です ( ・∀・)

717_002_2  

 
そして。。真ん中にいるのは

奈々ちゃん』です。

まだ、生後1ヶ月半chick

    

     

なのにっ・・二重のラインもしっかりしてて鼻筋まで

通っているんですよっ。

これは将来が楽しみですなぁぁ~|゚з゚)

   

717_004  

 

 
まだ顔を見せるのは恥ずかしいみたいshinebleah

   

真奈ちゃんとは、奈々ちゃんがお腹にいる時から

打合せをしてきたから

今日は、ちょっと不思議な感じだったなdash

  

   

      

だけど、しっかりママやってて

いい意味でとても強くなってる気がしたな。

     

    

      

新米パパとママ 頑張ってくださいねshine

また遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/

      

〔ひとりごと〕この3日程前から、口内炎に悩まされております。今は患部に直接張るタイプも売っていたので、さっそく購入!!
しっかり治さなくちゃ~!!

水戸駅のすぐそば↓にある太陽の陽射し溢れるチャペル

自分だけのオンリーワンドレス!を見つけよう

三の丸ホテルでも取り扱いのある『レチェンテ』オートクチュールウエディングドレス 大人気のドレスでもあります!!

    
レチェンテ

  

新作も出てるので見逃せないよう要チェックpaper

本当に全部着たいくらいどれもカワイイ

私だけのオンリーワンドレスですlovely

     

安達。個人としては・・コレ好きなんだよね。

658   

  

  

  

  

  

  

  

   

   

   

   

    

     
一目ぼれした私のお気に入りheart

だけど、カラードレスもかっこよく着たいから

そうなるとコレも好きheartheartheart

    
659   

  

  

  

  

  

  

  

  

   

   

   
このかわいさにやられましたね・・。

ドレスのカタログ見てても飽きないぐらい

ドレスとかヘアカタログ好きなんですよね。

     

       

やっぱり一生に一度の結婚式bellだからこそ

ドレス選びって大変なんでしょうねdashdash

      

     

だからこそ、花嫁の皆さん

ウエディングドレス選びは

沢山悩んで沢山試着して下さいねbleahscissors

    

    

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。 

8月10日(日)いよいよブライダル フェアです!!沢山のご予約お待ちしておりますscissors

予約直通→029-227-9151

 
水戸駅のすぐそば↓にある緑のチャペル

SANNOMARU HOTEL 

    

チワワ目

今日の安達の渋いおやつ。

       

0706061

           

           

         

       

          

       

      

川海老のから揚げ!!!

勢いよく食べると口の中でささるのですが

コレが激うまっ!!!!!

      

そして気合いいれに先ほど

『リポD』を一気!!

そして目薬は『サンテFXネオ』を

片目3滴くらいさします。

       

どうも目薬をさした瞬間の

あの『くぅぅぅぅー!!! しみるっ!!!』

っていう刺激がヤミツキなんですよね。

      

潤いより刺激!!

なんだかサラリーマンのようですよね。

かわいく女の子♪らしくピンクのウルウル型の

目薬にしようかしらっ!?

って・・・もう遅い。。

    

ウルウルといえば・・・

今はコンタクトも実際の眼球より

一回りフチが大きく目がクッキリになる!

優れものがたくさん出てますよね。

   

ふふふっ・・安達も愛用歴1年半。

これは辞められない!!!

ただ、今はいろんな会社から出ているので

信用性あるところに頼みましょう。

やはり目も体の一部。

長時間コンタクトをしない!

毎日きちんと消毒!

長期間つけない!

   

    

・・・本当はコンタクトをつけない事が

一番いいのですが

少しでも自分を良くみせたい!って

いうのは男女変わらずありますよね。

    

さぁ、今から仕事再開します!!!

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

ゴキブリ体操は痩せの第一歩!!

プチ美容法その2・・  美は継続なり!

    

今日はお風呂の過ごし方・・

私は、お風呂が大好きなので、しょっちゅう銭湯に

出没している程です。

     

半身浴がいいと言われていますが、私は肩まで

ドップリつかりたいタイプなので

フラフラになる程入っています(・n・;)

     

入浴剤も大好きで最近は・・

『Bihada』という入浴剤にハマリ中。。

    

CMでもやっているのですが香りは

もちろんのこと、かなりスベスベ!!

     

ちなみに安達はピンクのバラの香り?のものを

愛用中★

なんだかセレブっぽいなぁ~と思って

買ったものが結局ハマってしまいました;

    
        

香りは、一日の疲れを吹っ飛ばしてくれる

最高の癒しです。。

    

そして、お風呂上りはゴキブリ体操!

仰向けに寝て手足を高く上にあげ

まるでゴキブリがひっくりかえったかのように

手足をバタバタさせるんです!

         

      
『何言ってるの?』って今思われた、そこのあなた・・

    

3分やってみれば、この効き目がわかるはず。

    

毎日コツコツやっていけば二の腕や膝まわりなど

足のラインがスッキリしてきますよ。

    

これから肌の露出が多くなる季節ですから

安達も頑張らなくてはっ!!

      

そしてそして・・・

つい先日、あの伝説のゾロ目に式を挙げた

萩谷ご夫妻と、ご家族の方が会食をしに

いらしてくれました!

      

どうも有り難うございます!

お子様が産まれたのですが、まだ赤チャンだと

いうのに・・かなりの美男子!!!

次は、お花見パーティでお会いしましょ♪

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

新婦さんに、ちょっとしたプチ美容法を教えます!!何事も継続です。『美は一日にしてならず・・』

インフルエンザにかかってから、ようやくダイエットに目覚めました安達です!

       
今日は、プチ美容法について・・・
     

爆弾発言いたしますが・・・10代の頃の安達は

プヨプヨを通り越して、かなりのおデブチャンでした。

(キャーついに言ってしまった!!)

         
        

それでも、自分の中では太ってる部類に

入っていないと思っていた。。。

なんともフォローのしようがないブタちゃん・・

          
     

そんな安達も二十歳を境に一気に痩せました。

そんな安達のダイエット法を

今日は、ほんの一部伝授します。
       

今日のblog Rankingの順位は?         
      
     

お金をかければ、痩せられるのは当然ですが

現実は、そこまでお金をかけられない・・

         

      

ダイエット薬品も一時期飲んでいた時期も

あったのですが・・

体を壊して以来やめました!

         
     

1箱5,000円。1万円。

するような薬は、今では部屋の隅で眠ってます。

(大金かけたので、なかなか捨てられないんです)

       
        

これが、新婦さんのお役に立てるのか

分からないのですが・・

私が実践したコト。

         
        
               

真冬の時期は難しいのですが

これからの時期は、部屋着はスカートにします。

       
        

デニムなど硬い生地ではなく

やわらかい素材のものです。

       
       

体を隠すような服ばかり着ていると体型の

変化に気づきにくいんですよね。

       
      

外ではデニムをはく機会が多いのですが

家ではスカート!

外では露出できなくても家の中では

抵抗を感じませんよね。

        
      

家の中では楽な格好でいたい!という

気持ちも十分、分かりますが

そんな気持ちは無用!!

            
        

自分の象のような足を見てると

自然と運動や食事制限が

できました。

      
        

きっとこれは意識的な問題でしょうね。

        
       

それともうひとつ。

        
     

私が何年も愛用している絶対に

手放せない優秀塩!!!

      
      

市販では、置いてなく私は取り寄せしてます。

        
      

アロエ塩シリーズで

米ぬか、茶のみ、すみ、にがり、しお

とシリーズが豊富で安価で売ってます。

        
         

ちなみにオススメは、米ぬかと、しおです。

      
      

お風呂で体を十分に温めた後、少量の塩で

マッサージをしてからボディスポンジで

体を洗います。

     

塩なのに泡立ちがあり、洗い終えたあと

かなりツルツル!!

      

マッサージ効果があるボディーソープと

いったところでしょう!

        
    

ただ、マッサージ効果があるからといって

ゴシゴシこすってしまうと肌を傷つけてしまうので

洗いすぎ注意です。

         
     

なかなか扱っている店舗は少ないので

レア商品でもありますが一度試したら

もうコレ以外考えられません!!

     

次回のプチ美容ニュースは・・

お風呂での美容法です。

そしてゴキブリ体操!(安達命名)

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

ダイエット決行!!!

先日、お休みを頂いたので安達は、久々に友人カラオケ
行って来ちゃいました
 

歌っているうちに、だんだんと懐メロ対決になってきて

1998年前後は私達世代にとって全盛期♪でした。
 
 
 

アムロちゃんを始め、TK時代。。。といわれたこの時代!

ガン黒。 厚底ブーツ。 そして、ガン黒メイク。。。

アルバローザミージェーンといえばGALにとって

マストアイテムだったような気がします。。

 

この頃は、シミなんて怖くなかったのに・・・

 
今となっては日焼け止めは必需品☆

 
そんな懐かしい青春時代の余韻に浸りながらも

 
楽しい一時を送ってました(^0^)b♪♪

 

最近、ふときずいた事が・・・

 
それは体型の異変。。

  
   
前はローライズのデニムもかっこよく↑はきこなせて

いたのに、今はそのデニムにお肉

のっかってしまうんです!!!

  
20代半ばになってくると背中と腰まわりにお肉が

ついてくる!なんて耳にしていましたが

『こういう事なんだっ・・・』と最近実感(;o;)

でも、私は○○歳だから仕方ない!とに妥協したく

ない!!

気づいたら、サイズの大きくなっていくパンツを

はきこなしていって。。いずれはゴムパン!?

(-。-:)

  
  
そんなのだめぇぇぇぇ~!!!

  
女の人は、いくつになってもは追い続けるべきっ!

  
 
  
と言う事で、お金のかからないダイエットをします!
と、ここで断言っ!!

その様子もこれからお伝えしていきます。

  
目指せっメリハリBODY☆☆

  
  
     Sannomaru Hotel

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ