2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

メンテナンスデー

こんにちはsun

今月の月曜日は、館内メンテナンスデーshineとして、パーティ会場をスタッフみんなで磨いてまーすsign03




バンケットスタッフを中心に、常務や支配人、料理長までお手伝い頂いて、本当にキレイになりましたshineshine

やっぱり自分達で磨き上げるのは、チョー気持ちイイっすねhappy01sign03
空気まで違う感じですよhappy01happy01happy01

今日は3階のジェンティールを磨いたので、来週は4階のステラを磨きまーすscissors

皆さんキレイになった三の丸ホテルに遊びに来てくださいsign03

お待ちしてまーすsmile





またもやバンケットヘルプ

こんにちはrain

雨で肌寒い今日ですが、SANNOMARU HOTELでは先日もお話ししましたが、歓送迎会真っ盛りなんですfullshine

ですので昨日もまた、バンケットヘルプにいってきましたぁdash




決して飲んではいませんので、ちゃんとお手伝いしてきましたので、ご安心くださいませhappy01sign03

新郎・新婦へスタッフよりサプライズ

スタッフから新郎・新婦へのサプライズ大作戦!

花火が大好きな新郎・新婦。

そんなお二人へプランナーそして・・・

バンケットスタッフよりプレゼントをさせて頂きました。

     

披露宴もお開きの時間。

新郎・新婦の退場とともに扉がオープン。

そこに待ち構えていたのは・・・

花火でした。

         

384        

            

       

       

      

     

       

      

     

何っ!??

誰もが驚いた瞬間だったでしょうね。

        

385        

          

      

     

     

     

     

新郎・新婦のお二人も手を挙げてまで

喜んでいただけました!!!

    

☆大成功☆

     

もちろんの事、この後はきっちりお掃除いたしました。

サプライズって、サプライズかけられる方も

サプライズする方もとにかく嬉しい、楽しい気持ちに

なります。

    

しかし前代未聞のちょっとしたサプライズでした(笑)

    

Photo最後応援クリックお願いします。更新がんばりますblog Ranking参加中。

 

SANNOMARU HOTEL

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ