2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

和風ガーランド

先日の結婚式の前撮りで使用した和風ガーランドを
当日はウェルカムコーナーに飾りましたheart04

ロビーも会場内も凄く可愛いセッティングで
パーティも凄く楽しい披露パーティでしたhappy01

内容等もアップしていきますので、
楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m

Img_7383

★平日ブライダル相談会。ランチ付き!★
 2016年12月1日(木)~12月30日(金) 平日10:00~
    
 
フェア予約・問合せお電話
029-221-3011 0292213011

 

フェア予約・問合せホテル専用メールはこちら

 

フェア予約ゼクシイナビはこちら

 

いずれの方法でもご予約できます。

不明な点などありましたら、にお気軽にお問合せください。

    
★結婚式の詳しい内容は三の丸ホテルウエディングサイトをご覧ください。

 

 

#水戸でウエディング #水戸ブライダルフェア #水戸ウエディングフェア 
#ホテルウエディング #ウエディングプランナー相談 #評判のいいプランナー #茨城ウエディング口コミ

 
 

保存

保存

プランナーがサポートするウエディングロケ撮。前撮り。

「ウエディングロケ撮」。「ウエディング前撮り」。

などというワードを入れて検索をすると、フォトスタジオや、写真館、ロケ撮専門のカメラマン派遣の会社、フォトウエディング専門店などが、検索結果として表示されることが多いのですが、
三の丸ホテルの「プランナー完全同行。ホテルカメラマンによるウエディングロケ撮」は、とても人気があります。

 

4cba0c97

 
そして、そのオリジナリティとクオリティ、プランナーがサポートする安心感には、自信もあります。

 
まず、一般的にいう「ロケ撮」とはどんな撮影なのか。

  
ロケ撮とは、「ロケーション撮影」の略です。

 
ロケーション撮影=屋外で写真の撮影をすること。

 
そして「前撮り」とは、結婚式の前の別日に撮影をすること。

 
そんなロケ撮の中でも、ウエディングのロケーション撮影は、ふたりの思い出の場所や、ドレスが映える場所、ふたりが「ここで撮影したい」という場所で、撮影することが多いかと思います。

    
一般的には、ホテルや式場でロケ撮というと、そのホテルや式場のカメラマンやヘアメイクのスタッフが、ふたりと一緒に撮影することが多いといわれています。

 
また、前撮りというと、ホテルや式場といった施設内だけで撮影する場合もあります。

 
一方、三の丸ホテルのウエディングのロケ撮・前撮りはというと、
ふたりの担当プランナーが、どこの場所に行きたいか、なぜそこの場所に行きたいのか、をまずはふたりとじっくり話し合います。

 
そして、カメラマンも交えて、ふたりのロケ撮や前撮りのストーリーを考え、どんな曲をBGMにして、どんな景色を入れて、ふたりだけのオリジナルの撮影プランを練りあげます。

 

460_fotor

 

そして、三の丸ホテルの「前撮り」は、写真だけでなく、動画も撮影します。

 
さらに、ドレスやタキシードといった正装だけでなく(ドレス&タキシード姿はもちろん撮影)、普段のふたり、遊びに行くふたり、普段着で思い出の場所に行くふたりなど、よそ行きではないふたりの姿も撮影します。 

 

もちろん、お気に入りのウエディングドレスでの撮影も、希望があれば、1ヵ所だけでなく数ヶ所での撮影も行います。

 

00251

 
大好きなおばあさまのところに、ドレス姿でサプライズの撮影という花嫁もいらっしゃいました。

 
とにかく、ふたりの撮りたい場所で、ふたりだけのストーリーの撮影ができるのです。

 

 
そして、その撮影すべてに、カメラマンとヘアメイクと一緒に、担当プランナーが同行し、撮影をサポートしていきます。

 

Img_4019_fotor

 
今まで一番の遠方では、おふたりと一緒に北海道まで行ったこともあります。

 
前撮りした映像は、披露宴の入場前に流される、「オープニングムービー」として流し、これから始まる結婚式を盛り上げます。

 
今まで行った「ロケ撮・前撮り」については、またのブログで書きたいと思います。

 
三の丸ホテルのロケ撮・前撮りは、本当に本当におすすめです。

 
ふたりのこれまで、これからも思い出として、残しておきたい作品に仕上げる自信があります。

 
ぜひ一度三の丸ホテルにお越しになって、ロケーション撮影や前撮りについて、ご確認ください。

 

先輩カップルの、実際の映像や写真をご覧になって、その内容を確かめてみてください。

 

ふたりの映像、お気に入りの音楽がひとつになった作品をぜひ結婚式で!

 
そしてそして、結婚式当日だけに使う映像というだけでなく、ふたりの新しい人生の一歩の記念の映像、ふたりの思い出として、結婚後も何度も見たくなる映像を作ります!

 

これまでのオリジナルロケ撮、オープニングムービーの映像をご用意してお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

 
★結婚式についての詳しい内容は、三の丸ホテルウエディングサイトをご覧ください★

また、三の丸ホテルの結婚式をより知ってもらうフェアも随時開催中です。

★フェア情報はこちら★

 

#水戸ウエディング #茨城すすめの結婚式 #茨城前撮り #前撮り #茨城ロケ撮 #ロケ撮
#オープニングムービー #おすすめのオープニングムービー  

インスタグラム

ホテル専属ブライダルアドバイザーは作家の遠野まりこさん!

  • 遠野まりこ
    ホテルのブライダルのいろんなことについて、いっしょに考えてもらっています。フェアでは、直接プランニングしてもらえることもあります。
無料ブログはココログ